2012年01月28日

いろいろやってます

PRAY FOR JAPANステッカー希望の方はこちらをクリックしてください。
ステッカー希望の方でコメントを入れてくださっている方は、お手数ですがメールアドレスも教えて
ください。また、希望される方は↑に記載のある当方メールアドレスに直接ご連絡いただけると、
連絡がスムーズになります。よろしくお願いします。

メールアドレス:network@t-net.ne.jp

毎日寒い。それも相当な寒さ。今日は昼間檜原村まで行って来たんだけど雪国状態。
しばらくはまだ寒そうだし、インフルエンザも流行ってるっていうから気をつけましょう。
相変わらずいろいろと忙しいんだかよく分からない毎日です。
とりあえず、年末からも年始にかけてもpray for JAPANステッカーへのご賛同いただ
ける方が。ありがとう御座います!
はじめてから約7ヶ月、いろいろな方がいらっしゃいました。中には、ストライダーとはまったく関
係なくて、福島県在住の方でたまたま見つけたのでって言う方もいらっしゃいましたし、阪神大震災
のときにみんなに助けてもらったからと言って賛同くださった方もいらっしゃいます。
何も出来ないけど、何かの力になれば・・・・って言ってくれる方たちがほとんどです。

これからも続けます。

無題1.jpg 無題.jpg

74Daijiroが納車になります。
今週の月曜日だったかな?HARCから電話が来て届いたって。
でも嫁とHARCの電話がイマイチ噛み合ってないらしく、嫁は発送するって言ってたって。
『レーサーなのに、宅配便で届くの?!マヂ?!』って思ったけど、『送料サービスするって言って
た』って言うし、まぁ送れない大きさ・重さじゃないけど。
で、待つこと数日。さすがに車で30分くらいの距離なのに、3日もかからねぇだろってことで
昨日の午後HARCに電話したら、『うちにありますよ!』って。。。。。
完璧に噛み合ってなかったです。明日(今日?!)残金払って取りに行ってきます。
さぁ届いたらまず分解しないと。毎日徹夜かな。。。
日曜日はお払いに車体と装備一式持って行ってきます。
練習走行デビューは来週の水曜日。
そんな74Daijiro用ヘルメットもいろいろとデザインを考え中。本当はペイントしたいんだ
けど、下手に塗ってみっともなくなるんだったら、とりあえずはカッティングシートにします。
でも、帽体に大きい面で貼り込んでいくのは相当難しい。
とりあえずネームだけ入れようと思ってたんだけど、あまりにも殺風景だしなんかキャラクターでも
入れようと考え付いたのが昨晩。
セガレに『好きな動物何?』って聞いたら『サルさんを乗せてたの』????
うちの近所の動物園のサル山にはイノシシが一緒にいて、子ザルがイノシシの背中に乗ってます。
それをむかーしみたセガレは大のお気に入り。
だけど、イノシシって我が家の方じゃ全く珍しくないけど、イラストにするとなるとどうしよう。
自分的には大好きなサイにしようかとも思ったんだけど、セガレがイノシシがいいって言うから
イノシシかな〜って思ってたら嫁が『鉄平は亥年だよ』って。
そう、セガレは亥年も最後の最後、2007年12月31日生まれ。
というわけで、いろいろ探したりニコイチにしたり、写真を研究したりしてまず第一弾。
無題4.JPG
イノシシ難しすぎる。


posted by webmaster at 00:38| Comment(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。